MEMOお戻りはHOMEまたはブラウザバックで

           HOME | CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE
お知らせ

 

新刊「EthnicFantasy」通販開始のお知らせです。

先日はCOMITIA122ありがとうございました!

当日はトラブル続きで頭が回らない場面多々で大変ご迷惑をおかけしました…。

そんななかでも新刊を手にとって頂き、嬉しいお声がけや

差し入れ、お手紙(!)など、生のコミュニケーションにたいへん元気をいただきました!

おひとりおひとりお顔を拝見してお礼を直接言えるのがほんとに嬉しかったです。

もともとネットが苦手なアナログ人間なのですが、やっぱりリアルに勝るものはないですね…!

ありがとうございました!また次回もお会い出来ますよう。

 

通販ですが、アリスブックスさんにて開始致しました。

既刊本も残っておりますのでどうぞのんびりご利用下さいませ!

【新刊通販ページ】

| お知らせ | comments(0) | - | posted by れん
更新情報

またもご無沙汰しております、れんです。

Log置き場にオリジナル1点、ファンアート1点追加致しました。

オリジナルイラストの方は、11/23COMITIA122に発行予定の新刊に収録する新作になります!

 

また、COMITIA122の参加情報(スペース番号)をOfflineに追記しました。

イベントが近くなりましたら詳しいお知らせをさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

| お知らせ | comments(0) | - | posted by れん
近況

お久しぶりでございます。

なかなかこちらにまでメモをしに来る手間と時間がとれず

もし覗いてくださっている方がいらしたら申し訳ありません…!

8月のCOMITIAでは、新刊などがない既刊のみの参加にも関わらず

お立ち寄り、あたたかいお声がけを頂け大変励みになりました!

もともと、リアルのコミュニケーションが好きなのですが

やはり生でのお声がけやご挨拶には100倍の元気をいただけます。

まだまだ未熟者ではありますが、一生懸命参りますので

つられて一緒に笑って頂けましたらうれしいです^^

 

現在の近況ですが、お仕事や制作に力を入れているため

いつもよりますます出不精になってございます。

今冬〜来年にかけてはまた色々なお知らせができるかな、と思いますので

思い出したタイミングにでもまたドアベルを鳴らしていただけたら嬉しいです。

 

その間でも、イベント(COMITIA)には参加致しますし

11月COMITIAでは新刊を予定しておりますので

無事にお披露目できるよう、また少し頑張ってまいりますね*

 

いつもあたたかいメッセージ、お声がけはなくとも

そっと見守って下さるまなざしにどれだけ力を頂いているかしれません。

これからも頂いたお気持ちをお返しできるよう精進してまいります。

 

それでは、また!

| お知らせ | comments(0) | - | posted by れん
COMITIA121

 

 

今週末8/20開催のCOMITIA121参加致します。

 

【langerhans】E22b

 

新作ポストカードご用意しております。

また、既刊本も全種揃っておりますのでぜひお気軽にお越しくださいませ!

| お知らせ | comments(0) | - | posted by れん
PFRD

*クリックでpixivページへ

 

ご無沙汰しております…! こちらの更新をサボっており実に数カ月ぶりの日記となりました…。

見に来てくださっている方がいるのかどうか謎ですが

もしそんな方がいらしておりましたらありがとうございます。

 

6月からプライベートで少しドタバタとしておりまして

ようやく一息ついた感じです。

先月末からは楽しみにしていたPixivFantasiaが始まり

(pixiv内で行われるイラスト企画です)

今年は気合を入れて参戦致しました。

画像は参加キャラクターのリリスです。

pixivのほうでリアルタイムでイラストをUPして物語を進めておりますので

ぜひご覧になってみてくださいませ。

Pixiv

Log置き場のほうにも色々と新作を収納致しました。

最近はTwitterで活動報告がメインになってしまっているのですが

よろしければそちらがリアルタイムで生存確認等できるかと思いますので

チェックしてみてくださいませ〜!

Twitter:https://twitter.com/ren_c0

 

それと、8月20日のCOMITIA121にも参加予定です!

こちらもう少し時期が近くなりましたら詳細お知らせに参ります。

どうぞよろしくお願い致します…*

| PFRD | comments(0) | - | posted by れん
| 1/63 | >>