MEMOお戻りはHOMEまたはブラウザバックで

           HOME | CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE
MHF

数年前に描いたMHFのらくがきが出てきて面白かったので載せておきます。

レスタのフラウちゃんが男のこだったらいいな〜っていう妄想からのらくがきです。

うちのフラウは男(女装好き)でフローラちゃんに恋してます。

*モーホーは私苦手なのでそういう意味ではないです。女装男子×かわいい女の子が好きです。

 

 

 

 

 

 

| MH絵 | comments(0) | - | posted by れん
ブリッツ!


久しぶりにMHFらくがき!ブリッツ!!

らくがきと言いつつぼーっといじくりたおして
結局こんななってしまって納得行かないなぁ…
もうちょっとなんとかしたかった無念(:3 _ )=

| MH絵 | comments(0) | - | posted by れん
狩猟解禁!


モンスターハンター4G 狩猟解禁ひゃっほー!
私は相変わらずのんびりハンターライフになると思いますが
ドキワクは全国のハンターさんときっと一緒…!
ソワソワの勢いでらくがきでした。
Twitterとpixivにアップしたあとに、オトモの装備を
色々間違えてた事に気づいたので、こちらでは完全版を…。
漫画であれだけ描いたのにまだ間違う己の脳みそがにくいです

大きめサイズもLOGにぽいっと収納しました!
| MH絵 | comments(0) | - | posted by れん
らくがキリン


身体の構造確認がてら、キリンEX装備らくがき。
頭身上げて描いてみたらかなりセクシーで驚きました…おやおやぁ…!
| MH絵 | comments(0) | - | posted by れん
古塔の巣穴



上げ忘れてたMH絵があったのでポイ!
去年にちょいとご縁を頂いて描いたMHFのイラストです。
全体絵はLogで見てやって下さいませ!

当時、緊張と挑戦と楽しさの感情が全部ごちゃごちゃになりながら、必死に仕上げた絵でした。
己のスキル不足はわかっておりましたので、せめて「MH大好き!!」が
少しでも伝わればいいなあ…と思いながら描いた思い出深い一枚です。

| MH絵 | comments(0) | - | posted by れん
キリン亜種と仙コミレポート



キリン亜種ちゃんズ
(*クリックでpixivページヘ飛びます)
ダブルキリンでちょいと強そうな感じに!

遅ればせながら、11月24日仙台コミケではたくさんの方に
スペースへお立ち寄りいただきましてありがとうございました。
久しぶりの地元イベント参加でドキドキしていたのですが、
地元特有のものすごい安心感に包まれていて、ちょっとはしゃいでしまいました。

売り物としてはSPARKで発行したMH本と、8ネリのポストカードを数種持って行ってみました。
どちらも予想を上回る方に手にとって頂けて、終始頭を下げっぱなしだった気がします。
ありがとうございました…!!
シロトンさんのMH本はやっぱり大人気で、委託だったのが残念なくらい…!
1月にもまた追加で委託させていただく予定ですので、買い逃した方はぜひぜひ!
本当〜〜におもしろいので、MH好きさんには自信を持ってオススメ致します!w

MHスペースが我が家と、お隣の「元祖ネコマタギ商会」さんのみで、
これまたドキドキ緊張だったのですが、和やかなご夫婦ハンターさんお二人と、
楽しいお時間過ごさせていただきました〜(´ㅅ`*)
SHEBAさん、kalkanさんその節はありがとうございました!
それと、仙台コミケはコスプレもOKなので「素敵なハンターコスさんはいるかしら!」と
目をらんらんとさせていたのですが、ザザミ亜種ちゃんのレイヤーさんが
遊びに来てくださって、も〜〜めちゃくちゃかわゆらしかったです!
お写真取らせていただいたんですが、掲載許可いただいておけばよかったー!と後悔…。

数年ぶりの版権同人誌、イベント参加でドキドキでしたが
振り返ってみると楽しいことだらけの1日でした。
次回、1月12日の仙台コミケも参加予定です!
MHブースで取っておりますが、シロさんとちょいとあるものを制作する予定なので
そちらの新刊お披露目を目指しております!( *´艸`) がんばるぞーっ!

| MH絵 | comments(0) | - | posted by れん
HUNTING!


お知らせがすっかり遅くなってしまいましたが、先日発行しましたMH本が
アリスブックスさんにて通販開始されております。
どうぞよしなによしなに〜!
【HUNTING! 通販ページ】
シロトンさんのMH本も同じアリスブックスさんで通販開始しているので
ぜひとも2冊合わせて!合わせて!!

MH4ですが、最近ようやくHR5になり、上位デビューしました。
もっぱら村育ちなので、村クエで上位モンスと戦ってはいたんですが、
集会所クエはやっぱり気を緩めるとすぐ死んじゃいますね!
武器は虫とスラッシュアックス愛用中です。
| MH絵 | comments(0) | - | posted by れん
イラコンの


MHFのイラコン用に描いてた一枚。
仕事用の塗りでチャレンジしてみたので、
「私です」と言わなければ気づかれないかもしれないですね。
今見ると手を入れ直したくなる部分が山ほどあるんですが、
そこは今後の課題ということで…!
| MH絵 | comments(0) | - | posted by れん
らくがキリン


久しぶりにキリンちゃんらくがき。
アナログ感出しすぎちゃったなあーとちょっと反省。
ガサガサした感じが好みなので、ついやりすぎてしまう…。
そしてなぜか腕防具を描き忘れていて防御力下がってます!

MH4は古龍種クシャル、テオ復活確定ですね!
ということは、ナッちゃんも確定!
三竦みスキル装備も復活するのかな、とわくわく。
あわよくばキリンさんとも刃を交えたいですね。楽しみ!

MHはいつか同人誌を作ってみたいなーと思っているんですが
そのときは、実際起こしたあれやこれやなミラクル行動を
面白おかしく形にできたらいいなー(*´v`*)
自分含め、狩り友の面白行動をメモるのが日課になりそうですw
| MH絵 | comments(0) | - | posted by れん
ククボ♂・2


手ブロのらくがき
たまに男子描いたら楽しくてなんとなく続いているククボ♂

久しぶりに手ブロ使ったんですが、前回更新の日付見たら
約1年使ってなかったことを知って驚愕!
やっぱり楽しいですね〜手ブロ。ムフフ
| MH絵 | comments(0) | - | posted by れん
| 1/5 | >>