MEMOお戻りはHOMEまたはブラウザバックで

           HOME | CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE
ありがとう


狩り友ウルルとマティとの3ショットイラストを頂いちゃいました!
うわああん なんてかわいいんだあ!
ウルルがプリティ!マティがイケメン!みーこがふかふか!か、かわいいよ〜!
仲良し絵にだいこうふん…!
掲載承諾もありがとう^^ 見せびらかし見せびらかし♪

このイラストの下には、今までの狩りのスクリーンショットもたくさんデコパしてくれていて、
全部メモリアルシーンなのに、主に笑いのネタばかりで笑ってしまった〜笑
みんなとの狩りはおふざけアリの楽しい狩りでだいすき!


そんなビックリプレゼントを貰った当日は、
東京で、ウルル、みーこ、マティ、ひら、仲良し4人でリアル狩り!でした



銀レウスクエにて、「水だもんね〜しょうがないよねえ〜」と
ウキウキしながらアメザリ武器を背負っていくみーことマティ

双剣のあまりの五月蝿さに、遠くで弓を構えるひらさんとウルルも驚いてたよ ヘヘッ!




ティガ戦クリア画面
上(マティ視点)
下(みーこ視点)

みーこの攻撃でしりもちをついているマティ

みーこ「メンゴメンゴ 雑魚モンスターと見間違って突っついちゃった〜」
マティ「うそつけ!故意的なものを感じたぞ!」


あんまり楽しくてお写真撮り忘れちゃってたんだけど
塔の隠しマップいくときに全員で入り口手前に並んで
わざわざひらさんのハンマーでぶっ飛ばしてもらって入ってみたり
逃げ惑うウルルを標的に、マティとアメザリ武器でウヘウヘ追い掛け回したりしました。(オッサン)




みんなたのしいひと狩りありがとう
MHP3でも一緒にユクモ村で遊ぼうね〜!
| ひと狩りいこうぜ/MHP2G | comments(0) | - | posted by れん
ナルガナルガ
DSC02191.jpg

先日ポッケ村から一人でショボショボと狩りに行こうとしていたところ
マティが見つけてくれてエスコートしてくれました
うわーい!
集会所で待ち合わせたマティ、(私の)だいすきなナルガ装備になっていて
あわてて自宅へ戻り、着替え直すみーこ
み「ま、まってー!お揃いにする〜!」
マ「女の支度は時間がかかるな〜」
ナルガ男子はなんてなんてカッコいいんでしょう!
もう、ダイスキ!必要以上にマティを隠し撮るみーこの中の人…

DSC02193.jpg

せっかくなので、ナルガDEナルガ
一家記念写真☆
み「ねえ、お父さん動いてないんだけど、だいじょうぶかな…」
マ「きれいな寝顔だろ、死んでるんだぜ、これ…」

DSC02204.jpg

その後はGクシャルや金レイアさんと戯れたり


DSC02205.jpg

み「ウィ〜ヒック すーぱーさいやじんつよすぎだよ〜」
マ「今ならフリーザの気持ちがよくわかるよな〜 ウィ〜」
「「ちっくしょおおお」」

ラージャンへの悔しさをDBネタで遊んでみたり

DSC02202.jpg

龍族のおねいさんの真実(当社妄想・決して公式にあらず)
をマティにこっそり告げたり

み「マティ…このおねーさん、オカマさんだから気をつけて…」(ひそひそ)
マ「えっそうだったの!!?」

私の中では男子も女子も両刀いける設定です
背を向けると抱きつかれるはずなので気をつけて!キャア!
「アラァ〜ンv」って作った声が逆に怪しいと思うんだ…

DSC02206.jpg

マティ、いつも遊んでくれてありがと〜!
次こそスーパーサイヤ人をけちょんけちょんにしてやろうね!
| ひと狩りいこうぜ/MHP2G | comments(0) | - | posted by れん
ハンターたちの宴
ボンジュール!
今日はP2Gでたぬとマティと狩りパーティです!
先にたぬと合流して、マティと集会所で待ち合わせです。

DSC02155.jpg

あっ マティ発見
背後から忍び寄り、マティの背中をパンチング!
みーこ 「ヤッホー!マティ!」 ドスッ!
マティ 「ぐふう」

DSC02156.jpg

マティ君おひさしぶり〜♪
おひさしぶりたぬさん〜♪
ひさびさの再会に、よろこびのダンスを踊るハンター2名

DSC02159.jpg

マティのナルガ装備計画のために
ナルガを狩りまくりました
足を引きずったので、捕獲イエイ!と思って罠をかけたら
マティが爆弾を設置したので「アレッ!倒しちゃうの?!」と焦りました

マティ 「捕獲玉と同じ色だったから間違えた…」

ばくしょうする、みーことたぬ
そんなマティが好きだ!

DSC02164.jpg

たぬがクマちゃんハンマーでやってきました
クマの背中を研ぐ、なんともシュールな光景…
そうか、背中が刃なんだ…

DSC02163.jpg

他にもクック2頭にて、最近好きなガンスで行ってみたんですが
かっこよくツキツキしているマティの傍ら、
ぱんつ丸見えで情けないことになってたり

DSC02166.jpg

ラヴァ装備で男子よりイカツイ装備になった
たぬうVSマティがJOJOごっこしたり

DSC02162.jpg

相変わらずくだらない遊びをしておなか痛くなりました

あー楽しかった〜〜 MHってほんと楽しいね!
マティ、たぬ、遊んでくれてありがと〜♪

DSC02167.jpg

また来週!
| ひと狩りいこうぜ/MHP2G | comments(0) | - | posted by れん
狩りデート


今日は遠方の狩り友達・マティアス君ことマティと狩りデート
マティ久しぶり〜!
アドホック様様ですね、いつでも遠くの友達と遊べるのは本当に嬉しい




マティ、今までずっと虫(パピメル)装備だったのだけど、
最近流行のフルフル装備を手に入れたらしく
それはもうビックリするほどイケメンでした!
いいね!イケメンとカワイコちゃんは大歓迎です!

オトモならぬ、オトリ(囮)アイルーを自負するイケメン青年マティ…




ゲリョ亜種2頭同時クエにて
死んだふりをキめたゲリョさんを、ランスで突付き殺したマティ
本当に死んだのかわからず、一生懸命突付き続けたマティ
ゲリョさんのあまりの死に様にばくしょうするみーこ




結婚カップルごっこ
みーこ:「おとーさま、今日は私の大事なひとを紹介するワ!」
マティ:「はじめましてお父さん!娘さんをぼくにください!」
ナルガ父:「娘は死んでもやらん!」
ほんとにしんじゃたけどね!

キークエの初ナルガも無事にクリア♪おめでとうマティ〜




他にもJUMPクエや、紫のカニの人をやっつけたりしました
マティがカッコよく斬りつけている傍ら、全力で逃げ惑うみーこ
ボウガンは完全にMHFの癖が付いてて、久々のP2G操作にあたふたしました




あっという間の数時間、楽しかった〜!
マティ、また遊ぼうね!
| ひと狩りいこうぜ/MHP2G | comments(0) | - | posted by れん
| 1/1 |