MEMOお戻りはHOMEまたはブラウザバックで

           HOME | CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE
COMITIA121

 

 

今週末8/20開催のCOMITIA121参加致します。

 

【langerhans】E22b

 

新作ポストカードご用意しております。

また、既刊本も全種揃っておりますのでぜひお気軽にお越しくださいませ!

| お知らせ | comments(0) | - | posted by れん
お知らせなど

お久しぶりです。 お仕事や今後のお知らせなどを。

 

はなさんのMHFBlog「えふみんカムバック」BlogTOP用イラストを 描かせて頂きました。

(*画像クリックでpixivに飛びます)

http://fcam.blog.fc2.com/blog-entry-355.html

前回描かせていただいたイラストと対になるもので、とのご依頼で

はなさんと打ち合わせを重ねながら、イメージを固めていきました。

場所は猟団部屋と決まっていましたので、前回の華やかな昼間のイメージから

落ち着いた雰囲気の「お家感」がだせたらいいなと、思いながら仕上げました。

久しぶりにがっちり描き込んだ一枚絵になり、初期イメージから

あまりかけ離れず仕上げられたので個人的にもとても気に入っております。

はなさん、ありがとうございました!

 

今後のイベント参加のお知らせになります

7月にスクウェア・エニックスオンリーイベントの「TWINKLE MIRAGE 6」に参加予定です。

その後、みちのくCOMITIA3へ参加致します。

こちらの2つのイベントで新刊をそれぞれ出せたらいいなと考えております。

みちのくCOMITIAは思い入れのある土地でのイベントなので 必ず参加しております…。

その後は、COMITIA中心にアクティブに駆け回ります。

去年と今年は参加するぞと決めていたので各地駆け回っておりますが

今年だけだと思いますので、どうぞよろしくお願い致します…。

 

 

| お知らせ | comments(0) | - | posted by れん
名古屋COMITIA、COMITIA120参加のお知らせ

 

4/30 名古屋COMITIA50…E13

5/6 COMITIA120…D45b

【Langerhans】参加致します。

 

名古屋では2月発行の新刊「JOY」初持ち込みとなります。

新作グッズなど数点、新しいものを予定しております。

近くなりましたらまたお品書きなどご報告致します。

どうぞよろしくお願い致します。

| お知らせ | comments(0) | - | posted by れん
JOY

 

遅ればせながら2月12日開催のCOMITIAにて

当スペースへお越しくださいました皆様、ありがとうございました!

初めてこんなにたくさんの方にお越しいただき

おかげさまで持ち込み分の新刊も完売という

驚きと嬉しさでいっぱいの一日でした。

 

当日、一人での対応でおまたせしてしまう場面も多く

大変失礼致しました…。

次回から、新刊がある場合はきちんとスタッフさんを確保して

参戦しようと思います。

そんななか、「いつもみています」や「新刊楽しみにしてました」などの

あたたかなお声がけや差し入れ、お手紙(!!)など

ほんとうにほんとうにありがとうございました。

「自分が楽しむ」をモットーにしている趣味絵ではありますが

受け取り手がいてこその表現になると思っておりますので

いつもあたたかな眼差しを頂き大変感謝しております…。

頂いたお気持ちは作品でお返しできるよう、

これからも楽しみながら精進してまいります。

 

次回は4月の名古屋コミティアのイベント参加を予定しております。

その次は5月コミティアと、月連続になります。

 

新刊の通販もアリスブックスさんにて始まっておりますので

もしよろしければご利用下さいませ!

アリスブックスさん通販ページ

 

| お知らせ | comments(0) | - | posted by れん
名古屋COMITIA49

 

*画像クリックで原寸大です。

 

10/30 名古屋COMITIA49

Langerhans F49

参加致します〜。

新刊はなく既刊本のみとなりますが、名古屋では初持ち込みになります

8月の新刊「middle of dream」をメインに直参します。

 

のんびりしておりますのでお立ち寄りの際は

どうぞお気軽に遊びに来てくださいませ〜

| お知らせ | comments(2) | - | posted by れん
FFオンリー

*画像クリックで大きくなります

 

9/18のFFオンリー「F〜novum〜XVI」

Langerhans【ぬ47】

 

新刊にFF14ファンアートイラスト本2冊目「RR.2」発行です。

通販は19日20時より開始となります。

http://alice-books.com/item/show/2326-7

 

どうぞよろしくお願い致します('ᴗ')

 

| お知らせ | comments(0) | - | posted by れん
おしらせ

 

少し早いお知らせになりますが、9月18日のFFオンリー申し込みしました。

せっかくなので「RR.2」を出す予定です。

相変わらず今までのらくがきを集めただけの1冊になるかと思いますが

うまく出来上がりましたらまたお知らせ致します!

 

それと同時開催、同会場でノイタミナオンリーもあって友人が参加予定なのですが

もしかしたらそちらにもなにか置いてもらうかも置かないかもです…。

| お知らせ | comments(0) | - | posted by れん
COMITIA117

 

*画像クリックでpixivのページヘ。大きい画像になります。

 

毎度ギリギリの告知となりますが

8/21 COMITIA117参加致します〜〜!!

 

「langerhans」E25b

 

新刊

「middle of dream」¥500

お伽話風のイラスト本。ゲストに空さんお迎えしております

 

新作グッズ

「クリアファイル」¥400

「缶バッジset」¥300

 

既刊本

「Lost in fantasy」¥400

他ポストカード等

 

新刊の「middle of dream」ですが、実は5月に出したくて

去年から構想を練っていたものでした。

5月は仕事に魂を捧げていたのでこれは無理だと諦めて

ようやくの発行となりました。

 

個人誌自体が1年ぶりとなり、大変遅いペースでの運びですが

がんばりましたのでぜひお手にとって頂けますと嬉しいです…ほんとに嬉しいです…

 

middle of dream=夢の途中

という意味ですが、この言葉にも想いを込めながら表紙絵を描きました。

観てくださった人にそれぞれ感じていただけるストーリーがありましたら、とても嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

| お知らせ | comments(0) | - | posted by れん
みちのくCOMITIA2

今週末7/24開催のみちのくCOMITIA2に【Langerhans】C8にて参加致します。

 

既刊本ばかりですがぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ('ᴗ')

 

 

 

| お知らせ | comments(0) | - | posted by れん
お礼とご報告
5月COMITIA、宣伝もなく終了してしまいましたが
お越しくださいました皆様ありがとうございました。

当日、私個人の売上金は全額熊本地震の義援金にさせていただこうと決めており
前日にアナウンスさせていただきました。

今回の売上額 12,100円は、日本赤十字社を通し、
被災者の皆様へ直接お金として届く義援金として募金致しました。
協力くださいましたみなさま、本当にありがとうございました。



私は3.11震災の際、お家をなくし、避難生活をし、親しいたくさんの命が
目の前で消えていくという人生最大につらい体験をいたしました。
心が引っ張られそうになるなかなんとか踏ん張って、ただただ生きることに精一杯の日々の中、
遠くから寄せられたたくさんの方の励ましと優しさのちからにどれほど救われたかしれません。
思い出すと今でも涙が止まりません。あの時のことは一生忘れません。
頂いたご恩の力強さと優しさは、この先もお返ししていきます。
 
| お知らせ | comments(0) | - | posted by れん
| 1/4 | >>