MEMOお戻りはHOMEまたはブラウザバックで

           HOME | CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE
トリコ


「人喰いの大鷲トリコ」の発売予定が発表されて
もういてもたってもいられなくて描いたらくがきというかスケッチ

上田さんの創りだす作品が本当に好きで好きで
どの作品も毎日夢中でプレイしていました…
独特の世界観と美しさ。
世界にひとりにされたような怖さがあったり
壊れないように胸にそっとだきしめたくなる愛しさがあったり
またあの素晴らしい世界にふれられるのかと思うと
ぞくぞくとワクワクがとまりません

ただただ素晴らしい物を作ろう。っていう気持ちが見える作品は
今の時代、本当に貴重だなあと思います。
こんな制作に携わってみたいです。
| ワンダと巨像 | comments(0) | - | posted by れん
おかえりワンダ
おかえり、ICOとワンダ

大好きなワンダと巨像の世界観をPS3の美麗グラフィックで堪能中ですオオフ
おかげでワンダ再熱!
昔、昔のらくがきを、ちょびっとですが晒してみます 勇気!
私はやっぱこういうフワフワモヤモヤした塗りのほうが描きやすいんだなー



対峙。
第一の巨像



















こころはや ぬばたまのやみ

そのやみに ゆめのみしるく

ひとのこの とがゆるせかし


| ワンダと巨像 | comments(0) | - | posted by れん
| 1/1 |