MEMOお戻りはHOMEまたはブラウザバックで

           HOME | CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE
お知らせ

 

26日発売のLyceeOverture様

『Ver ブレイブソード×ブレイズソウル 1.0』にて、

「アルスマグナ」「ミョルニル」の2枚描かせて頂きました。

ご縁がございましたら何卒〜!

 

ライバル感の強い二人だったので、対になる構図にしたい!と提案させていただいたのですが

快くOKいただけて大変楽しく制作させて頂きました…。

デッキで並ぶことはほぼないとは思うのですが、お手元で並べてニヤッとしていただけたら本望です・笑

 

 

また、Log置き場に「アンジュ・ヴィエルジュ」で描かせていただいたすべての仕事絵をUP致しました。

https://langerhans.jimdo.com/log/

こちらは約1年間お世話になったシリーズで、特にアニメスタート時と同時に担当させていただいた

ステラちゃんに大変思い入れがあったので、一時休止が残念です。

復活の日を心待ちにしております。ありがとうございました!

 

| work | comments(0) | - | posted by れん
お仕事情報

アンジュ・ヴィエルジュブースターパック

「四天に舞う乙女たち」にて

コードΩ77ステラ、アインス・エクスアウラの2枚描かせて頂きました。

αドライバーの皆様、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します!

アンジュ・ヴィエルジュ公式サイト

| work | comments(0) | - | posted by れん
お仕事情報

 

本日発売のアンジュ・ヴィエルジュ「三千世界の超越者」にて

「冬の海 アインス・エクスアウラ」描かせて頂きました。
αドライバーの皆様、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。

 

本来自分が得意とする塗りとは真逆のテクニックがいるキャラクターだったので

難しいながらも大変勉強になりました。

お仕事絵はどれもプロジェクトに関わるチームスタッフの一人として

描かせていただいておりますので、趣味絵とは違う雰囲気も感じて頂けたらうれしいです。

 

| work | comments(0) | - | posted by れん
過去仕事絵

 

こちらも過去の仕事絵になります。

株式会社フロンティアワークス様【三千界のアバター】“千国”フェロー第5弾『聖龍飛翔譚』
http://s-avatar.jp/information/fellow/H05 )にて描かせていただきました、NPCの大祝鶴姫ちゃんです。

 

聖龍クラスのスペシャルキャラクターとして扱って頂けておりました。

公式HPのヘッダーなどにもたくさん使って頂けてとても嬉しかったです。

色もデザインも自由に好きに描かせて頂けて、とても楽しいお仕事でした。

進化後は赤くなります。

 

 

| work | comments(0) | - | posted by れん
過去仕事絵

一年前の仕事絵を今更出すっていうあれですが。

「戦国X」というソーシャルゲームにて描かせていただいた

夏イベント限定の「真理姫」でした。

私の仕事絵はなぜか異様に白スク水依頼が多いです。

声優さんもついてたんですがめちゃくちゃかわいかったです。

 

当時ちょっと色々なことがあって、仕事絵をUPしたり宣伝するのが怖くなっていて

宣伝を控えてた時期の仕事絵でした。

色々ありましたね……。うん、あのころの私もすごくがんばってた。

| work | comments(0) | - | posted by れん
お仕事情報

 

10/27発売の、アンジュ・ヴィエルジュブースターパック「二人だけの約束」にて
ロザリー「イルミネート・イミテーション」担当させて頂きました。
ご縁がございましたらαドライバーの皆様、どうぞよろしくお願い致します!

 

キャラクターデザインはしらび先生、

塗りも普段はやらない塗りでやらせていただいたのですが大変勉強になりました。

アンジュでは今後もほそぼそとお手伝いさせていただいておりますので

ちょこちょこお知らせしてまいります。

 

お仕事は、年内にもう一つお知らせができればいいな〜

| work | comments(0) | - | posted by れん
お仕事お知らせ

Ange Project様にてお仕事させて頂きました

TCG【アンジュ・ヴィエルジュ】 スターターパック「白天を翔ける疾風ステラ」

が6月30日に発売されました。

水着ステラちゃんを担当させていただいたのですが

雑誌でのご紹介や、パッケージにも使用して頂いておりまして

大変恐縮です…。

ステラちゃんは敬愛するつなこ先生がキャラクターデザインをされた子で

7月からのアニメ「アンジュ・ヴィエルジュ」にも

登場、活躍致しますので、ぜひぜひ応援宜しくお願い致します!

| work | comments(0) | - | posted by れん
お仕事情報


お仕事のお知らせです!

アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック第11章「はじまりの少女たち」にて
新ヒロインの一人「ステラ」のイラスト1枚描かせていただきました!
ご縁ございましたらぜひデッキでも活躍させてあげて下さいませ〜
公式HP
紙ものカードイラストは憧れのひとつだったので本望でした。やったい。
描かせていただいたステラちゃんのキャラクターデザインは敬愛するつなこ先生です。
デート・ア・ライブに引き続き、つなこ先生のキャラクターには
ご縁を頂けておりとても光栄です…
ネプテューヌからのいちファンなので嬉しいです。

ステラちゃんは7月から放映のアニメにも登場しますのでどうぞお楽しみにです!

| work | comments(0) | - | posted by れん
お仕事情報
 

株式会社そらゆめ様のソーシャルゲーム【デート・ア・ライブ供にて
夜刀神十香のカードイラストを描かせて頂きました。
ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します('ᴗ')

ちょっと古い絵なので今見ると反省点がものすごいです。
今後の課題にしっかり取り込んで精進致します。

| work | comments(0) | - | posted by れん
お仕事情報







お仕事のお知らせです!

株式会社Ambition様【プリンセスラッシュR】にて
キャラデザインとイラストを担当させて頂きました「ティアンナ」
現在のイベント限定キャラとして実装されました!
公開許可いただいたので初期デザイン画もぺたり。

「騎士と猫と盗賊団」のイベントストーリーにもがっつりばっちり登場しておりますやったー!
喋り方ものんびりしためんどくさがり屋さんというか、平和主義というか、やるきがないというか
そんなおっとりキャラクターとしてストーリーにもびしばし関わっておりますので
ぜひぜひゲーム内でも見て頂けたら嬉しいです!

公式HP:http://www.prisla.jp/pc/
公式PV:https://youtu.be/NZ00AL04Cxc

私もティアンナどうしても欲しいので死にものぐるいでイベントポイント貯めてはガチャにつかってるんですが出ないのなんの…!残り日数でなんとか手に入れたいです。
どうぞよしなに〜!

| work | comments(0) | - | posted by れん
| 1/3 | >>