MEMOお戻りはHOMEまたはブラウザバックで

           HOME | CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE
いただきもの!
私と相方のシロトンさんとの合同製作「自由島」にて発行しました、5月新刊の「wolfsbane」。
この作品を見てくださったアカウミさんが、なんとなんと、
お祝い&お疲れ様イラストを描いて下さいました…!!



ジャン!!

なんて美しい二人なんです〜!!(((└(:3」┌)┘)))
エフィの艶っぽさといい、ヴァイスさんの美麗っぷりといい、
タイトルの「ウルフズベイン」であるトリカブトのお花も、
雪の結晶もちゃんと取り込んでくださって嬉しすぎます…!
アカウミさん、素敵すぎるイラストほんとにほんとにありがとうございました!
(そして携帯の待受に…イソイソ)


| 頂き物 | comments(0) | - | posted by れん
ハッピーホワイトデわぁぁぁぁ!!!

シロさんから、バレンタインのお返しを貰いましたー!!8ネリー!!

まさかの『旦那さん自身がプレゼント』!

ファイル開いた瞬間、声だして笑ってしまいましたww

ネリのお顔がめちゃくちゃかわいくてかわいくて…! (((└(:3」┌)┘)))

このあと裸の旦那に散々追い掛け回された挙句、寝室に連れ込まれるんだろうなぁ…w

ハッピーホワイトデー!

シロさん、ありがとう〜!!w

| 頂き物 | comments(0) | - | posted by れん
いただきもの8ネリ!
今日はいただきもの自慢!

PFNWのうちのネリネと、旦那様のエイトさんを、
アカウミさんが描いてくださいましたぁ!(^o^)≡(^o^)うわぁぁ!!



きゃー!かわいいー!なにこの二人かわいい!!
アカウミさんがTwitterで私とシロさん宛にプレゼントしてくださったんですが
あまりの嬉しさにその場で立ったり座ったりモジモジしたりで、
えらい気持ちの悪い動きしてました。

二人の体格差とか、8さんの表情とか、
ネリネの衣装も髪もすごく描き辛いのに、ちゃんとフル装備で描いて頂けて幸せです…!
あぁもうかわいい…!どれだけ眺めたおしても飽きないです…!
アカウミさん、本当に本当にありがとうございました〜〜っ!!(*携帯の待受にしてますイエイ)

PFNWのとき、ネリネは丸腰だったのでどうにか同行させてもらえそうな方を探していて
月光樹海にログインしてました。
そのとき実はアカウミさんのキャラの吏鶴さんも拝見しておりまして、
「優しそうなキャラさんだな〜ネリネが会ったらどうなるだろ」と妄想しつつ眺めていたので
その後、シロさんが描いていた8さんと吏鶴さんのエンカウントを見て
すごくびっくりした覚えがあります。
もし月光樹海でネリネも吏鶴さんにエンカウントしていたら、
実は3人共面識あったという展開になって面白かっただろうなあと、今更ながらの妄想です。
| 頂き物 | comments(0) | - | posted by れん
旦那ドリンコ
先に言う、今日は自慢です!


お仕事の追い込み頑張ってたときに、相方さんが旦那ドリンコ(MHの元気ドリンコ的な…)
差し入れてくれたよ、わぁぁ!



以前相方さんがお仕事追い込みしてる時期に、私から嫁ドリンコ(ネリネ)を
差し入れてたことがあったんですが、それとお揃いでお返ししてくれたよ!
もらったときは嬉しいやら8さん好きすぎるやらで無駄に元気いっぱいになったよね!!
8さん好きすぎてテンションはちきれる自分がキモいです。好きだから仕方ない。

ちなみに「マグカップの中は紅茶かミルクティ」とのことで、
ちゃんと私の好みわかってくれてます…(ノд・。) 愛!

シロさん、ありがとうー!!
| 頂き物 | comments(0) | - | posted by れん
いただきもの!



友人のねむぞうから、サプライズで8ネリイラストもらっちゃった…!
pixivでエイトさんとネリネを見てくれてたのは知ってたけれど、
まさか描いてもらえるとは夢にも思っていなかったので
貰ったときはうれしくて大喜びしちゃいました!
シロトンさんにも「貰ったよー!」とすかさず渡しに行って、二人でニヨニヨ…!
ああーもう、二人ともすごくかわいい、かわいい…!
「お手」ネタは本家でもどこかで使わせてもらいたいなあ〜w 
ねむぞ、ほんとにほんとにありがとうー!(*ノ´▽`)ノ


以下、ネリネのちょこっと裏話というか設定の話なんですが
ネリネは実在するお花から名づけた名前です。
これは本編でも出しましたが、花言葉は「幸せな記憶」。
彼岸花です。
以前お花屋さんでたまたまネリネの花を購入して、可愛い花だなーと思ってたんですが、
ネリネのキャラデザしたときにずっとイメージでその花が浮かんでいて、
名前も色々悩んだんですが、結局そのまま名づけました。
偶然つけた名前だったけれど、結果的にうまいことまとまってくれたので
本編ED迎える頃は、これもまた運命だったんじゃないかと思いましたw
彼岸花なら、旦那さんにも似合うしね!
ファンタジーの世界なのでリアルを反映しなくてもいいんだけど、一応そういう設定ですw

| 頂き物 | comments(0) | - | posted by れん
シロさんから



5月1日誕生日だったのですが、PFNWでタッグ組ませていただいている
敬愛するシロトンさんから、ネリネとエイトさんのお祝い絵をもらっちゃいましたーーー!(*/ェ\*)
シロさんの許可を得て、見せびらかし見せびらかし。
はぁもう…! かわいい… かわいいよぉぉ!  
あまりの嬉しさに、深夜大きな声を出さぬよう無言でもんどりうつ私の姿は
はたから見たらたいへん気色の悪い光景だったと思います。
(今も気持ち悪いことにならないように必死に抑え目なコメントを打つ私)

いや〜、ネリネ悪魔化して良かったな〜 エイトさんにいっぱいいじめ…
遊ばれてるといいですね!
シロトンさん、嬉しすぎるサプライズほんとうにありがとうございましたー!(*´∀`*) 
幸せ1年のはじまり…!
| 頂き物 | comments(0) | - | posted by れん
| 1/1 |