MEMOお戻りはHOMEまたはブラウザバックで

           HOME | CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE
お祝い絵自慢
先日お誕生日を迎えたのですが、相方さんからお祝い絵もらっちゃいましたーー!
自慢、自慢〜!! ふっふぅ〜
 

ちょっと…!8さんが照れてるんですよ!あの8さんが!かあわいい…!!
ナゴちゃん(8さん側のニャンコ)が「今だにゃ!渡して!」って言ってるみたいでたのしカワイイ!
ネリネ側にちゃんとすーも描いてもらえててじんわり…!愛です
この後どうやってプレゼント渡したのかな…中身何入ってるんだろうなどなど妄想が膨らみましたw
シロさん、によによイラストありがとう〜〜!!
そしてこの1年もたくさんどうぞよろしくです…!( *´艸`)


昨年の5月から振り返ってみると、自分を取り巻く状況が少しだけ変化した1年でありました。
それが自分が望む結果になってくるのかはまだちょいとわかりませんが、
頂いたご縁は精一杯大切にして、意欲的に動けたらいいな…!
未熟者ですが、この1年もお付き合いいただけましたら嬉しいです(*´∇`*)

| 8n | comments(2) | - | posted by れん
仮想子供


8ネリ仮想子供その
,魯轡蹐気鸞陲お父さんと一緒にいるので合わせてどうぞ!(*´∇`*)

旦那さんが特殊状態異常のため、ネリネとエイトさんには
子供はできない設定なんですが、もしできたら、という妄想らくがき。
普通に子供できる設定だったら、長〜〜い寿命までの間にとんでもない数産みそうですしね…!
(*エイトさんは不老不死ですが、正しくは心臓を預けているネリネの寿命がリミットです)

子△蓮髪質はお父さんゆずり、髪色は母似で。
ビジュアルは全体的にお父さん似の男の子で、常に何かに不満を持ってる顔つきにしてみました。
魔法系に育っても母ゆずりの魔力が、剣士になっても父譲りの剣技がしこまれるので
わりかし実力のある家族になりそうですね(*´ω`*) 
子供は妄想だけど、なんだかんだ幸せじゃないかおまいら…

そうそうそれと、以前シロさんからリクエストをもらっていた
ネリネの線画に色を付けてもらったので自慢!
若干R18要素入ってるので一応たたみます。開く場合は自己責任でどうぞ!
続きを読む >>
| 8n | comments(0) | - | posted by れん
つめたい手
結構前のものですが、シロさんからの「絶望顔」リクエストで描いてたらくがきネリネ。
おぉ…シロさんてば良いリクエストお題です、さすがです…!



絶望顔っていうとあんなことこんなことしか思いつかなくて我ながら最悪な思考回路ですがおいしいです。
溢れ出る色々があったんですが、ぐっとこらえてがんばって控えめに描きました。

この後の妄想でもう1枚続きがあるんですが、ほんのちょっとR18とグロ要素が入ってる絵になるので隠しますね。
苦手な方はご注意下さいませ〜
続きを読む >>
| 8n | comments(0) | - | posted by れん
にやにや


相方シロさんと、お久しぶりの8ネリ合作!
元々は私が「エイトさんのニヤニヤ顔が見たい」というリクエストにシロさんが応えてくれてたんですが、軽い気持ちでネリネも一緒に描いて遊ばせてもらったら、あれよあれよといい感じに仕上がったのでお披露目です*

8さんは嫁をいじめてる時は表情豊かになるらしいのですが、本日もよいゲス顔ですw
ネリネのホッペと唇にあてられてる指とか、ガっと開いた襟からの首、胸とかもね…!エロスゥ
ちなみにネリネのスカートが脱げてるのは描き忘れじゃなくてわざとです( ◜◡◝ )
| 8n | comments(0) | - | posted by れん
あけました。
新年あけましておめでとうございます!
年末からとりかかっているお年始絵が、お正月休み中に出来上がらない予感なので
フライングでUPさせていただきます…
(後日ちゃんと完成版載せます)

期待を裏切らないクオリティのスタートとなっておりますが
今年も「おごらず、気取らず、好きなことで他人と競争しない」をモットーに
全力で楽しんで行けたらと思います!
もちろん、楽しむためには楽をするつもりはないので、
そこは自分に厳しく!たくさんたくさん頑張ります。
私はいつの場でも自分が最大の敵…_(:3 」∠)_

昨年はシロさんと一緒に活動することで色々なことを勉強させてもらいました。
今年も二人でできることをバシバシ形にしていきたいです!
ワクワクするのってほんとうに楽しいですね。そういう気持ちが伝わるものが残せたら最高だなぁ。
シロさん、今後もどうぞ宜しくです…!(´ㅅ`*)

それと去年かいてたらくがきネリネ。
UPしそこねてたので今上げておきます
シロさんが描いてくれてた「幼児化エイトさん」をネリネが見たら
きっとこうなるだろう…というらくがきですw

 

ちまっこくなったエイトさんの言うことだったらなんでもニコニコして聞いてそうです。
隙あらばいちいち抱き上げてギュッギュしてるはず!
元に戻っちゃったらあからさまにがっかりしそうですねw
| 8n | comments(0) | - | posted by れん
インナーファッションネリネ
 

らくがきネリネ

かわゆいニーハイソックスを見かけて描いてみたくなったので
それメインで描くつもりがなぜか下着になりました… うん、個人的趣味です
どうせだったので、身体のライン練習がてらにらくがきらくがき!

2013年今年も残すところ後1日となりました。
今年はプライベートでも色々なことがあったのですが、
絵に関してはなんといってもPFNWの企画参加が一番の思い出となりました。
だいすきな相方のシロトンさんと出会えたのもPFでしたし、
たくさんの方と交流のご縁を頂けて、新しい、楽しいだらけの1年間でした。
pixivを始めるまで数年のブランクがありまして、正直
自分がまた絵に夢中になれるとは思っていなかったので
この変貌ぶりには自分自身が一番驚いていたり…。
ああ、私は絵を描くのが本当に大好きだったんだなあ…と再確認させて頂けました。
それに気づけてとても嬉しかったです。
関わってくださいました皆様、お声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年もいろんな新しいチャレンジを取り入れつつ
めいっぱい楽しくやっていけたらいいな…と思っております(´ㅅ`*)
| 8n | comments(0) | - | posted by れん
Xmasといただきもの!

メリークリスマス!
シロさんと、8ネリブラックサンタで合作お絵かき!
なんで豚の臓物なのかっていうのは、ブラックサンタのアレソレより。
シロさんがノリノリで臓物描いてくれてすごく楽しかったですw
原画はモザイクかかってなかったので、てかてかしててすごく美味しそうだったのはひみつ…

よいこのフィちゃんお借りしました。ゴメンね、フィちゃん!
でもフィちゃんだったら目が覚めて血まみれでも動じない気がしますね!

それともう1枚!


ジャン!!!

「口元拭ってるエイトさんが見たいなー」となんともマニアックなリクエストをしていたのですが
シロさんがクリスマスプレゼントに描いてくれましたー!(((└(:3」┌)┘)))
わあぁぁ 色使い!腕!身体のライン!表情!!すんごいかっこいいかっこいい…!
こんなカッチョイイ人がネリネの旦那さんなんだなーと思うと、テンションも振り切れます。
貰った瞬間、嬉しさのあまり飛び跳ねそうになりましたが、そこは大人なのでこらえました。
シロさんありがとう、ありがとう…!壁紙にして毎日毎日愛で倒します( ◜◡◝ )ウフフ!

それと、私の方からシロさんにあげていたネリネのあんな落書きやこんなイラストも、
シロさんがblogにUPしてくれているのでよろしければご覧くださいませ*→シロさんblogはこちら
どれもこれもまんべんなくエロ要素入ってるので、
シロさんのblogを汚してしまうのではないかとやや不安ですが…



こんなかんじのどうしようもない絵ですすいません
| 8n | comments(0) | - | posted by れん
現代服チェンジ!


シロさんと8ネリで現代服おえかき!

最初にシロさんが8さんの現代服を描いていて、じゃあネリネも描いてみよう!と
並べさせてもらいました!

エイトさんのスカジャンのロゴがちゃんと8ネリのモチーフにしている心臓ロゴだったり、
懐にしっかりナイフを忍ばせていたり、口元の表情とかもうほんとズルいカッコイイ…!
ネリネもエイトさんと並んだ時に似合う服にしよう〜と思っていたんですが
いざ描いてみたら元の衣装とあまりシルエットが変わらなくて四苦八苦!
アクセサリーつけたり、ヘアサイドを編みこんだりして誤魔化しました。
ちなみにネリネの方はネックレスに心臓モチーフ入れてますw
エイトさん190cm越えの長身がっちりスタイルに対して、
ネリネは150ちょいで華奢なスタイルなのですが
今回その体格差も強調できたかなぁ。
体格差は8ネリのお気に入り設定のひとつです(´ㅅ`*)

それと今回、シロさんの素に近い線タッチに合わせてみたんですが、
自分ではぜったい出さない線だったので、す・・・っごく新鮮でした!
こういう機会じゃないと永遠にやらなかったかもしれないです。
すごく楽しかった〜!またやりたい!
| 8n | comments(0) | - | posted by れん
部屋着対決

*クリックで無駄におおきくなるよ!

シロさんと『今着てる部屋着』でおえかきしました!

「ものすごい事になる気がする…」「絶対的に配色がヤバイ」など、
描き出す前からおののいていた2名ですがもうほんとにヤバイ。
なんだこの配色!
偶然ですが靴下とズボンがお揃いで、線画合わせた時に大笑いしました。
シロさんの3DSがちゃんとLLサイズで細かいな〜w (私のは旧式のちいちゃいサイズ)
私はこの服装で更に足元クッションにゆたぽんを入れ、
マイクロファイバーの毛布で腰から下を覆っています。東北の冬は厳しいのだ…。

そしてシロさん、今気づいたけどクリスマスカラーだね!
時期先取りフッフゥ~さすがぁ!(^o^)≡(^o^)

このくらいのスピード落書き楽しいです。
お互いの線を揃えてなかったので並べる構図は危険かなぁーと思ったんですが
小慣れてきてますね!w
| 8n | comments(2) | - | posted by れん
1122
 

いい夫婦の日!

シロさんとの合作8ネリでフッフー!
8ネリはこのスタイルがデフォルトになればよい…。
合作はほんとに面白いです〜 はぁ〜楽しい!
画像クリックでシロさんが投稿してくれたpixivのページに飛びますので、
ぜひぜひ大きいサイズでご覧くださいませー!

先日のハロウィンに和風仮装をさせていたのが気に入っていたので
「あの衣装でイチャイチャしたらいいわ!」と落書きしてたのものを
丁度そろそろいい夫婦の日だし、ということでお披露目!
密着している絵だとどうやってもネリネがデレにしかならないですね、なんという幸せ顔。
そんなに旦那さんが好きか、そうかそうか…
そして貴重なエイトさんの照れ顔!ですよ!
わぁぁーエイトさんって照れるんだね…!
すごい、ちゃんと感情を持った人間みたいだよ!(*人間です)

ふたりとも、PFNW開始時のキャラシートの頃が嘘みたいに
感情豊かになってるので楽しいですw

さて、次はクリスマスか…( ◜◡◝ )
| 8n | comments(0) | - | posted by れん
| 1/2 | >>