MEMOお戻りはHOMEまたはブラウザバックで

           HOME | CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE
らくがき


Twitterにあげたらくがき。
ちょっと試したかった塗りがあったのでざざーーーっとやりました。
ポイントだけ描き込んで、他はものすごくラフなんですが
らくがきはこのくらいが理想だなぁ。

ちょっとだけサイズが大きいのをLOGにも収納しました!
| ネリネ | comments(0) | - | posted by れん
えもふり
えもふりで作ってみたテスト版ネリネをLogにUPしました!
こっちにも貼ろうと思ったらデータ重すぎて全然うごいてくれなかったので
Log部屋から見てやってくださいませ。

最初はもっと表情豊かにゆったりした動きで作ってたんですが
フレームオーバーでGIF変換できなかったので、泣く泣く簡易版で作成しました。
おっぱいの揺れを、デフォルトから調整入れなかったらボヨンボヨン跳ねてます…
風船かってくらい跳ねてます…

しかし自キャラが動くってたのしいですねー!!
これはハマる予感。次は誰作ろうかな〜
| ネリネ | comments(0) | - | posted by れん
らくがき



ガオー

久しぶりに黒いネリネらくがき!
相方のシロさんに「本気で怒ってるネリネ」の表情リクエストを貰ったので描いてみました!
ネリネは普段は泣いてるか笑ってるかキョドってるような気弱なキャラなので
怒りの表情はめったにしないと思うのですが、そんなネリネが
どんなふうに怒るのかなと考えながら描くの楽しかったですー!
悪魔部分がメラっと出てきた時に怒りそうだな…と思ったので
ちょっと黒いネリネで描いてみました。
野性的な感じで旦那さんに噛み付いてたらいいと思いますw

| ネリネ | comments(0) | - | posted by れん
rkgk

色塗り練習ネリ落書き
頭身上げて描いたら老けてしまった。
けど旦那さんと並ぶにはこれくらいのほうが本当はバランス良さそう(´ㅅ`*)
*旦那さんは190cm越え
| ネリネ | comments(0) | - | posted by れん
サービスらくがき


ネリらくがき。
おしりが描きたかったので、ネリネに犠牲になってもらいました。
サービス!

さて、今年もPixivFantasiaが開催されました。
スケジュール的に今年は地蔵に近い動きになりそうだったのですが
とりあえずキャラクターは投下!
PFFKは「いもちゃん」というキャラクターで冒険させて頂きます(*´ω`*)
なんで芋虫にしようと思い立ったのか、いきさつはもう覚えてないんですが
芋虫の気色悪さをどこまでプリティに変換できるかのチャレンジでした。
参考資料を眺めるときが一番しんどかったです。
今後の展開も頭のなかでは出来上がっているので、隙を見て
今年もぼちぼち動かしていきたいと思います!
いや〜しかし…PF、たのしいですね…!!!!!(閲覧ファンタジアで日々幸福)
| ネリネ | comments(0) | - | posted by れん
お礼とらくがき
先日の仙台コミケ214、ありがとうございましたー!
1000SP募集のところ300SPしか参加されていなかったので、
どうなのかなぁと若干不安な参加だったのですが、
おかげさまで予想を上回るたくさんの方にお立ち寄りいただきまして、感謝感謝でございます!

MHスペースだったので、新刊の「8NLOG」も手にとって頂けるかな…と不安だったのですが
思いがけず「pixivで見てます」等のお声かけて頂けたり、もうもう本当に嬉しかったです!
相方のシロトンさんと共に、お買い上げ下さいました方々へ深々と感謝でございます〜!
ありがとうございました…!

お隣スペースは前回に引き続き、元祖ネコマタギ商会さんと、
今回はじめまして!の蜜々さんに挟まれての幸せ参加でございましたw
ほっこりする安心感に包まれた時間、楽しかったです!
お三方様、ありがとうございました(´ㅅ`*)
次回イベント参加は3月の仙台コミケを予定しております!


今日のらくがきは、ラフで止まってた幼児化ネリネにちょちょいと色付け。


幼児化8さんに対抗(?)してネリネの幼児化も…
幼児化したエイトさんがあのくらいの年齢だったらネリネはまだ赤ちゃんだよねという妄想。
まだハイハイしてて、言葉もだーとかうーとかしか喋れない仔ネリを
旦那さんは面倒見てくれるのかな〜w
仔ネリは8さんの顔見たら、怖くてギャン泣きしそうですね…!
| ネリネ | comments(4) | - | posted by れん
| 1/1 |