MEMOお戻りはHOMEまたはブラウザバックで

           HOME | CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE
rkgk
 

自由島オリジナルの「wolfsbane」よりエフィ。
シロさんからの「白装束で」とリクエストで、
ざざーっとスピードドローイングしてみました。
楽しかった!
せっかくなのでウエディングっぽく。
こうなれたら、あの二人はどれだけ幸せだっただろう、と思うと切ないですが…。
エフィ、本編では黒い服しか着ていなかったので
どうなるのかなと思いましたが意外と似合うんですね。

それとLOG置き場に、収納をすっかり忘れていた過去絵を数点UPしました。
pixivにUPしてるとこっちで収納するのを忘れてしまって地味に困る…!

| Wolfsbane | comments(0) | - | posted by れん
523
 

5月23日はキスの日だったので、相方シロさんと合作絵〜!
「wolfsbane」より、ヴァイスさんとエフィのラブラブカップルで。
本編ではあえてラブラブ描写は詳しく描かずにいたので、
幸せそうなシーンを描いてあげられて嬉しい親心です(´ㅅ`*)
シロさん曰く、人狼種は伴侶をとても大切にする愛情深い一族だそうなので
一人ぼっちだったエフィもヴァイスさんに会えて、
きっととても幸せだったのだろうな〜と思います。

PFNWの8ネリも一応カップルですが、あの二人だと(旦那さんが…)ひねくれてて
こんなにすんなりイチャイチャすることはないので、
素直なラブが描けたのも楽しかったですw


↓その8ネリで、シロさんとキスの日らくがき合作してみました

嫁が懸命にアタックするも、すべて絶妙なタイミングでかわしてくださる旦那さん。
表情が最高ですw
| Wolfsbane | comments(0) | - | posted by れん
COMITIA108

COMITIA告知です

5/5 COMITIA108 【自由島】A10a

・新刊
「Wolfsbane」フルカラーイラスト本
告知サイトはこちら


無料配布のフルカラーペーパーも2種持っていきます。
他、シロトンさんの「ハヤリガミガキタ!」「PetraCraftWorks0.5」が並びます。

久しぶりのCOMITIA参加で心臓バックバクです。
よろしくお願い致します!
それでは、会場でお会いしましょう〜!

| Wolfsbane | comments(0) | - | posted by れん
脱稿!
5月新刊、無事に脱稿致しましたーーー!!

3月のだいぶ後半になってから本格的に取り掛かりはじめ
「これ間に合うのかな…」とやや不安気味だったのですが、
相方のシロさんの素晴らしいコンビネーションのおかげで
無事に脱稿できました…!
シロさん、ほんとうにほんとうにありがとう!

キャラクター設定からはじまり、どんな絵を入れていくか、構成など
ゼロからシロさんと細かく打ち合わせしながら、初の一次創作合作本でした。
大変な部分ももちろんありましたが、すごく楽しく駆け抜けることが出来ました。
脱稿時のあの達成感は、頑張った証拠だと思いたい…!
いやーほんと楽しかったぁ… 
何かを作るっていう、夢中で一生懸命になれる感覚はなににも代えがたいですね。

当初はもっとえげつないグロ系でいく予定だったので
グロ要素とエロスでぎりぎりR18になるかなーと思ってたんですが
今回は健全本として発行出来ましたw
若干流血表現ありますが、耐性があればぜひぜひお手にとって頂けますと嬉しいです!!

コミティアの発行日に先駆けて、告知専用サイトも出来上がりましたので
詳細はぜひぜひこちらにて!




本文のワンカット抜粋。
本編は黒々しいので、ほのぼのシーンが大変珍しい二人でした。
ヴァイスさんのおめめが可愛かったのと、エフィの服が気に入ってる一枚。
実際は更に加工を入れて雰囲気また変わってます。
どのカットイラストもかなり大きめサイズで描いているのですが
印刷サイズに落とすと、たぶん細かいところは目立たなくなってるので
見せたい部分こっそりクリッピングしていきたいな〜。

どたばた期間中は日記も更新頻度が下がってしまっているので、
生存確認用にTwitterはっておきます。→Twitter
フザけたことしか喋っていませんがよろしければお気軽にフォローして下さいませ。
 
| Wolfsbane | comments(0) | - | posted by れん
ウルベらくがき

5月のコミティアあわせで、現在製作中の

シロトンさんとの合同イラスト本「wolfsbane」(略してウルベ)の

ヒロイン、エフィのらくがき。

足あとは、シロさんが作画担当の狼男、ヴァイスさんのもの。

本編は、こんなほのぼのシーンはないシリアスな内容なのですが

かわゆく描けたので投下投下!

| Wolfsbane | comments(0) | - | posted by れん
らくがきいろいろ

仕事のあいまに描いたらくがきエフィ

現在シロさんと一緒に作っている創作で動かすキャラクタなんですが
シロさんからの「下着姿が見たい」とのリクエストで!
首後ろの噛み跡は情事の最中につけられてます。

あともう一枚、らくがきは「続き」から。
見えてないしエロくもなんともないけど、一応隠しておきますw
続きを読む >>
| Wolfsbane | comments(0) | - | posted by れん
エフェメラ
今年5月のコミティアに、シロさんと参加予定なのですが、
それに合わせて、現在1冊まるっと完全創作の合作イラスト本を製作中でございます(*´∇`*)
私が担当するキャラのご紹介をば…!

廃館に住んでいる魔女、エフェメラという名前の女の子です。
世界観やキャラの設定詳細ももう決まっているので、今後モリモリ公開していこうと思います(*´∇`*)
新しいジャンルに挑戦する1冊になるのですが、エフィ、まだいまいち描き慣れていないので
ここからどう変化するのかドキドキ…!
| Wolfsbane | comments(0) | - | posted by れん
| 1/1 |