MEMOお戻りはHOMEまたはブラウザバックで

           HOME | CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE
らくがきニンニン
 

らくがきニンニン!
お顔とか前髪の色の滲み方とか気に入ってたんですけど
縮小かけたら見えなくなったのでこっちでお披露目。
全体絵はpixivと、HPのLogコーナーに収納してあります。
色々動かすつもりで作ったニンニンキャラクタなのですが、
性格がどぎついのでお顔もキツ目です(´ㅅ`*)

久しぶりに好きなラインで、好きな色で、好きな塗りで描けて楽しかったです。
らくがきはたのしい!


| TN | comments(2) | - | posted by れん
rkgk


いきぬきらくがき。
といいつつ、色を付けた時点で息抜きじゃなくなってしまった一枚。
おしりかきたかったんだもん!

TwitterにUPしたんですが、フォロワーさんに「シャイニングぷりけつ」と
コメント貰って一人爆笑しました。
輝く乙女のはじけるおけつ!
| TN | comments(0) | - | posted by れん
塗り練習


色塗り練習ニンニン


| TN | comments(0) | - | posted by れん
| 1/1 |