MEMOお戻りはHOMEまたはブラウザバックで

           HOME | CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE
虎の威



負けない気持ちを描きたかったらくがき。
7割増しできりっとしてます。

| 雨夜の月 | comments(0) | - | posted by れん
日焼け


相方シロトンとの合同制作「雨夜ノ月」よりシナト。
シナトの日焼け跡って絶対ヘンテコだよなあとおもって描きました。


ちとお仕事や制作関係で最近も落ち着かず出たりこもったりしておりますが
9月くらいにはぼちぼちお知らせできるかなーと思います!
| 雨夜の月 | comments(2) | - | posted by れん
花舞



「雨夜ノ月」より、落書きシナト。
らくがきといいながら綺麗に仕上げちゃったけども。
全体絵はLOGにアップしておきます。

ところで現在、7月19日のみちのくコミティアあわせで
初めての個人誌を製作中です。
フルカラーイラスト本…です………わぁぁ…

わたしなんぞまだまだ未熟で、イラスト本なんて立派なものを
作れる技量がある人間ではないんですけど
ヘタクソなりにそろそろチャレンジしてみてもいいかなあ…
という気持ちが出てきたので、ぶち当たってみようと思いました。

お上手ではないですけど、オエカキダイスキ!の気持ちだけは目一杯込めて
やっております!
がんばるぞー!


| 雨夜の月 | comments(0) | - | posted by れん
近況など
 

落書きシナト。
相方のシロトンがおつかれさまだったので癒やしを込めて描きました。
にこにこ顔は描いてる側も幸せだ〜!
画像小さくなっちゃったので後日Log置き場に大きいの収納します。

7月は福島で開催される「みちのくコミティア」に参加致します。
それ合わせで予定している新刊執筆とお仕事もろもろで
またここの更新は途切れるかもしれませんがスミマセン。
新刊出せるようにがんばってきます!!

お仕事の方は今年もゲームアプリのイラストを中心にやっておりますが
ぼちぼち宣伝できるかと思いますので、その都度メモできるようにがんばります〜
(大体リリースが終了してから気がつくパターンなので…)

生存確認はTwitterでしていただけると確実かと思います!→Twitter

| 雨夜の月 | comments(0) | - | posted by れん
もりもり


数年ぶりに!創作まんがをかいてます!

合同制作「自由島」、相方のシロトンとはかれこれ1年以上
合作でイラスト描いたり本作ったりしてましたが
まんがに挑戦するのは初なのでした。
やーもーすんごい楽しいです。まんがって楽しいねぇ…!!

二人組で作品を作ってるのって珍しいんだろうなと思っていたんですが
最近割りと周りに同じようなスタイルの方が数組いることを知りました。
各々制作スタイルは違えど、工夫しながら、時に悩みつつ、
心底「楽しい」を大事にしてらっしゃるのが印象的でした。

自由島、初のコミック作品になります「雨夜ノ月」
5月コミティアお披露目予定でございます!

| 雨夜の月 | comments(0) | - | posted by れん
ちびシナトゥ


シロトンとの合同一次創作【雨夜ノ月】より
私が担当しているヒロインキャラのシナト。

絵柄の方向性が少しずつズレてきていたのでぐいっと軌道修正。
やっぱり私のベースはアナログだな…!とっても楽しいです。

全体図はLOGにUPしますた。
| 雨夜の月 | comments(0) | - | posted by れん
雨宿り


シロトンとの合同製作「雨夜の月」のイメージボードラフ。
雨宿り師弟



| 雨夜の月 | comments(0) | - | posted by れん
| 1/1 |