MEMOお戻りはHOMEまたはブラウザバックで

           HOME | CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE
猫の日

 

2・22猫の日でしたのらくがき。

FF14は大好きなゲームの一つです

マイキャラはミコッテなのでファットキャットともにお祝いしてみました

| FF14 | comments(0) | - | posted by れん
うわさのみずぎ

 

ついったに上げてたFF14らくがき。

新しい水着…素材が高すぎていつ着れるのか謎だったので せめてお絵かきで欲を満たしました。

| FF14 | comments(0) | - | posted by れん
更新



随分前のものですがログ収納していなかったので。
FF14よりアラクネ装備。全体絵はLog置き場へどうぞ!
FF14のファンアートを2枚追加しました。

オリジナルのほうもまだ収納していない絵がいっぱいあるので
隙を見ながらちょこちょこ更新しますね。

こんなに更新頻度の少ない場ですのに、いつも覗きに来てくださる
みなさまありがとうございます…!!ラブ!
| FF14 | comments(0) | - | posted by れん
みつあみ


前回の記事から1ヶ月でした…
今月はのんびりしようと決めていたのですがちょっとのんびりしすぎました!
らくがきもどこまで上げたのか忘れてしまったのですが、
お茶濁しにFF14絵を。
14ではみつあみの白ミコッテでヒーラーやってます。

| FF14 | comments(0) | - | posted by れん
死なないからだで

今日のさよなら
-----------------------
あと何回 満月の夜に気づけるだろう



FF14ファンアート。
光の戦士って何度力尽きてもエーテルになってエーテライトに戻ってくるっていう
無理やり生かされてる感が、よくよく考えるとすごいなって思いました。
何度目あたりでこの不気味で不思議な己の運命に慣れるんだろう。
| FF14 | comments(0) | - | posted by れん
IDの事前確認


FF14らくがき。

おもしろカワイイやりとりを描きたいなーと思って描いたものだったんですが
ちょっといろいろありましてTwitterでは途中で下げさせてもらいました。
今後FF14絵に関してはツイッターでの公開は少し考えてあげていこうと思います。

喜んでくださった方々からのコメントや
ご心配と優しいお言葉とても痛み入りました。
本当に有難うござました。

ファンアートは完全に趣味なので、描いてる自分が一番楽しくありたいと思っています。
これでFF14の絵を描くのをやめちゃうことになりたくないなーと思った
私なりの対策ですので、今後共なまあたたかく見て頂けますと幸いです。
| FF14 | comments(0) | - | posted by れん
騎士と癒し手


FF14らくがき。ナイト君としろまちゃん。
全体絵はLOGにUPしました!
鉛筆でざくざく描いてササーッと色をつけるだけのらくがきすごく好きです。楽しぃ

そして私のベースは絶対的に水彩なので境界線をくっきりだすことがとても苦手で
そこがいつも良くも悪くも壁になっているので悩ましいです。
最近アニメ塗りはガンバレている気がするので、
そろそろ厚塗りっぽいものを練習していきます。
| FF14 | comments(0) | - | posted by れん
おやすみカーくん
 

息抜きらくがき。

お久しぶりのメモになりました!
FF14、メインクエストをぼちぼち進め始めたので
召喚士ジョブクエストがようやく開放になりました。
召喚士のアーティファクト装備、アウターローブの中に着ている
ワンピースがかわいいデザインだったので愛しのカーくんとともにらくがき!



| FF14 | comments(0) | - | posted by れん
FIGHT!



だいぶ前のものですが、FF14らくがき。
全体絵はLOGにUPしました。全部で3キャラいます。

本当は4人描いてライトパーティにしたかったんですが
ちょっと描けるかどうか危うくなってきたので
ひとまずここでUPしておきます。

アナログに戻りたくなってそんな感じで描いたものです。
楽しかったです。
| FF14 | comments(0) | - | posted by れん
らくがき


マイキャラの顔とか目とかパーツの確認しながら初めて描いたらくがき。
このくらいのらくがきラクチンで大好き。
| FF14 | comments(0) | - | posted by れん
| 1/2 | >>