MEMOお戻りはHOMEまたはブラウザバックで

           HOME | CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE
622

 

「ねこのすー」というシリーズで描いている2匹です。

6月22日は毎年できるだけ続けていきたい絵なので

今年もざざっとですが描きました。

 

2年ほど前からずっとぼんやりあたためているキャラとお話です。

描けるようになったらいつか形にしたいなと、少しずつ。

 

| ねこのすー | comments(0) | - | posted by れん
ねこのすー
 

「たいせつな ひと」

6月22日は亡き愛猫のお誕生日だったので。
やさしい絵にしたかったので大事に描きました。

この絵をtwitterにアップロードしたのですが、
投稿時間がゾロ目だったのを見た友人から
「時計のゾロ目は大切な人が様子を見に来てるそうだよ」と
そっと教えてくれて涙でした。

この二匹は、いつか形にしたいなーと思っているので
お話を描いていくつもりです(´ㅅ`*)

| ねこのすー | comments(0) | - | posted by れん
| 1/1 |