MEMOお戻りはHOMEまたはブラウザバックで

           HOME | CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE
猫の日

 

2・22猫の日でしたのらくがき。

FF14は大好きなゲームの一つです

マイキャラはミコッテなのでファットキャットともにお祝いしてみました

| FF14 | comments(0) | - | posted by れん
JOY

 

遅ればせながら2月12日開催のCOMITIAにて

当スペースへお越しくださいました皆様、ありがとうございました!

初めてこんなにたくさんの方にお越しいただき

おかげさまで持ち込み分の新刊も完売という

驚きと嬉しさでいっぱいの一日でした。

 

当日、一人での対応でおまたせしてしまう場面も多く

大変失礼致しました…。

次回から、新刊がある場合はきちんとスタッフさんを確保して

参戦しようと思います。

そんななか、「いつもみています」や「新刊楽しみにしてました」などの

あたたかなお声がけや差し入れ、お手紙(!!)など

ほんとうにほんとうにありがとうございました。

「自分が楽しむ」をモットーにしている趣味絵ではありますが

受け取り手がいてこその表現になると思っておりますので

いつもあたたかな眼差しを頂き大変感謝しております…。

頂いたお気持ちは作品でお返しできるよう、

これからも楽しみながら精進してまいります。

 

次回は4月の名古屋コミティアのイベント参加を予定しております。

その次は5月コミティアと、月連続になります。

 

新刊の通販もアリスブックスさんにて始まっておりますので

もしよろしければご利用下さいませ!

アリスブックスさん通販ページ

 

| お知らせ | comments(0) | - | posted by れん
うさメイド

 

Log置き場に「うさメイド」UPしました。

*画像クリックでpixivに飛びます。

 

こちらは2月コミティア新刊用の一枚になります。

プロモーションとして先行公開してみました。

現在執筆中なのですが、今回は自由に気楽にやろうと決めていたので

軽めのキャライラスト本になります。

もともとゲームキャライラストを描くのが好きで永遠の夢なので

自分でもかなり楽しみながら描いております。

お楽しみにして頂けるととても嬉しいです^^

コミティアが近くなりましたら詳細またお知らせ致します!

| 創作絵 | comments(0) | - | posted by れん
お仕事情報

 

本日発売のアンジュ・ヴィエルジュ「三千世界の超越者」にて

「冬の海 アインス・エクスアウラ」描かせて頂きました。
αドライバーの皆様、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。

 

本来自分が得意とする塗りとは真逆のテクニックがいるキャラクターだったので

難しいながらも大変勉強になりました。

お仕事絵はどれもプロジェクトに関わるチームスタッフの一人として

描かせていただいておりますので、趣味絵とは違う雰囲気も感じて頂けたらうれしいです。

 

| work | comments(0) | - | posted by れん
2017

新年明けましておめでとうございます!

 

昨年はおそらく一生忘れられないご縁とご恩があり、

大変貴重な学びをいただきました。

 

一方で「ほんとうにかけがえのないもの」を考えさせられる年でもあり

今年はそれらを自分の力で選び取って、前へ進んでいかねばならないな

と思っております。

「後悔だけは絶対にしない」が信念のひとつなので、

何事にも自分に真摯に、気取らず、おごらず、精一杯頑張ってまいります。

 

2017年もどうぞよろしくお願い致します。

 

| 創作絵 | comments(0) | - | posted by れん
<< | 2/62 | >>